部員紹介:中村祐介

事業所名
和ごころはりきゅう院
部員名
中村祐介

Q1.お仕事内容を教えて下さい

はりきゅう業を営んでいます。

Q2.お店・会社の特徴を教えて下さい

特に四十肩五十肩、腰痛症に特化しています。

Q3.お客様にもっと知ってもらいたいことはなんですか?

はりきゅうは”痛くない熱くない怖くない”そして”効果あり”という事です。

Q4.この仕事の好きなところは?

患者さんと一緒に病気と向き合い一緒に寛解に向かって進んでいけるところです。

Q5.はりきゅうは高い?

いいえ、保険が使えるので1~3割の負担で行えます。使うまでに手順がありますので気軽に相談下さい。

Q6.四十肩や五十肩、腰痛症以外は効果ありますか?

はい、他に寝ちがえや、不定愁訴にも対応できます。お気軽に相談下さい。

Q7.趣味やハマっていること、休日の過ごし方は?

趣味は音楽鑑賞と体をうごかすことです。 休日は家族と出かけることが多いです!

Q8.最近のうれしかったニュースは?

家族みんなで母の還暦のお祝いができたことです。

Q9.あなたが思う西尾みなみエリアの良いところは?

エリアは狭いが、住民の方々の心が広いところです。

Q10.あなたがおすすめしたい西尾みなみエリアのスポットは?

幡豆は三ケ根スカイライン、吉良ならワイキキビーチ

Q11.おすすめしたい理由を教えて下さい。

”とにかく景色のすばらしさ”です

Q12:店舗/会社情報

事業者名
和ごころはりきゅう院
住所
西尾市西幡豆町中村郷1-2
電話番号
0563-77-3913
FAX番号
0563-77-3913
ホームページURL
事業内容
はりきゅう業  患者さんの身体の”痛み””悩み””つらさ”ゼロを目指し日々治療を行っています。他に往診を通じ、高齢者の方の見守りの目として地域と連携を図っています。